4回目の記念日

半年以上もブログを更新せずに放置してしまいました。
最後のエントリーからちょうど今日で9か月。
でも今日は記念日なので、ちょっとだけ書きます。
何の記念日かというと、香凜の移植手術の記念日です。
今月の10日に無事に4歳を迎えました。
体力なかったり、風邪をひきやすかったり、ときどき幼稚園に行くのを嫌がったりしますが、元気です。
先日の幼稚園の運動会では、4人でかけっこして、なんと一番でした(これには相当驚きました)。
私はと言うと、なんだか最近あまりお酒が飲めなくなりました。
痛飲したら、3日間くらい経たないと回復しない。
少しでも飲むと、次の日は半日くらい使い物にならない。
1年ほど前まではちょっよありえなかったことです。
でも、今こうしていられることに感謝しつつ。